阪急百貨店 ニューヨークフェア出店報告
こんにちは。
WEBSHOP【ぼなぺち】店長のかずよんです。
阪急うめだ本店のNYフェアに初出店させていただきました。(5月14日~20日)
規模の大きさ、集客力の大きさに驚きましたが、大変活気のあるフェアで、予算も大きく、
出店者様も意気込みを感じられ、いろいろな意味で刺激的なイベントでした。
ぼなぺちは、従来のシリコーン製品に加え、WEB SHOP未販売のNYブランドquotableを
目玉として出店。英語の格言・名言が製品に表示されている商品なので、英語圏以外の国
では販売が難しいと言われていた商品でしたが、翻訳メモを付けるなどの工夫をして、
日本初上陸商品をデビューさせました。
ディスプレイも試行錯誤、セールストークもおぼつかない状況ではありましたが、皆様が
関心をもって商品をみてくださいましたので、導入して良かったと感じております。
シリコーン製品は、NYフェア向けのデザイン「ブロードウェイ」、「ダウンタウン」の2点の
ほか、アメリカの星条旗をモチーフにしたデザインも取りそろえましたので、それらの
売れ行きが抜群に良く、早い時期に売り切れて、欠品となりました。
(もっとストックしておくべきだったと深く反省!)
ご来場のお客様は、アメリカ製品に大きな理解を示して下さるので、有難いことでした。
このような販売機会をもっと数多く経験したいものだと、つくづく感じた次第です。
下の写真は、漫画家の娘が応援で自由の女神をポスターにしてくれました!
サンクス!
お買い上げの皆様、何度も足を運んでくださった皆様、誠に有難うございました。
そして阪急百貨店の催事担当の方々、大変お世話になりました。感謝いたします。
(*^^*)
なお、quotableのマグカップ、マグネット他の製品は、もうすぐWEB SHOPでも
販売する予定ですので、しばらくお待ちください。
WEBSHOP【ぼなぺち】店長のかずよんです。
阪急うめだ本店のNYフェアに初出店させていただきました。(5月14日~20日)
規模の大きさ、集客力の大きさに驚きましたが、大変活気のあるフェアで、予算も大きく、
出店者様も意気込みを感じられ、いろいろな意味で刺激的なイベントでした。
ぼなぺちは、従来のシリコーン製品に加え、WEB SHOP未販売のNYブランドquotableを
目玉として出店。英語の格言・名言が製品に表示されている商品なので、英語圏以外の国
では販売が難しいと言われていた商品でしたが、翻訳メモを付けるなどの工夫をして、
日本初上陸商品をデビューさせました。
ディスプレイも試行錯誤、セールストークもおぼつかない状況ではありましたが、皆様が
関心をもって商品をみてくださいましたので、導入して良かったと感じております。
シリコーン製品は、NYフェア向けのデザイン「ブロードウェイ」、「ダウンタウン」の2点の
ほか、アメリカの星条旗をモチーフにしたデザインも取りそろえましたので、それらの
売れ行きが抜群に良く、早い時期に売り切れて、欠品となりました。
(もっとストックしておくべきだったと深く反省!)
ご来場のお客様は、アメリカ製品に大きな理解を示して下さるので、有難いことでした。
このような販売機会をもっと数多く経験したいものだと、つくづく感じた次第です。
下の写真は、漫画家の娘が応援で自由の女神をポスターにしてくれました!
サンクス!
お買い上げの皆様、何度も足を運んでくださった皆様、誠に有難うございました。
そして阪急百貨店の催事担当の方々、大変お世話になりました。感謝いたします。
(*^^*)
なお、quotableのマグカップ、マグネット他の製品は、もうすぐWEB SHOPでも
販売する予定ですので、しばらくお待ちください。
by kazuyon_09
| 2014-05-25 23:10
| ぼなぺち