人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン雑貨の輸入・販売: WEBSHOP【ぼなぺち】のこと、日常生活などを綴ります。写真・画像・文章の無断使用やコピーは厳禁です。
by kazuyon_09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yankee Stadium イチローの応援! 

こんにちは。
WEBSHOP【ぼなぺち】店長のかずよんです。

NY出張中、イチローの4000本安打の記録達成間近だったので、7:00PMプレイボールの
試合を観戦してきました。
Yankee Stadium イチローの応援! _a0158486_6104879.jpg

当日はダブルヘッダー。イチローは第1試合で3999本打ったので、第2試合で打てば記録
達成! …と大きな期待を抱いてスタジアムに向かいました。
ところが、その第2試合にイチローはスタメン出場していなかったのです。
本当に残念でした。 出場しなければ4000本安打シーンを観ることはできません。
相手チームは、イチローを慕って渡米した、元ソフトバンク川崎を擁するブルージェイズ。
川崎はスタメン入りして、頑張っていました。↓
Yankee Stadium イチローの応援! _a0158486_6152779.jpg

もうイチローを観ることができないのかと思っていたのですが、最終回に代走で出場!
突然のイチロー・コールが場内に響きわたったときは、さすがに感激しました!
イチローは2塁に進塁して、守備の川崎と一言かわした直後、3塁を盗塁!
そして、勝利のホームインをしたのです。
4000本安打シーンは観ることができませんでしたが、新しいスタジアムでMLB観戦、
イチローの活躍、川崎の活躍を観ることができて予想以上に楽しかったです。(*^^*)
Yankee Stadium イチローの応援! _a0158486_619140.jpg

by kazuyon_09 | 2013-08-27 20:03 | プライベート